【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

運気を上げるたった3つの方法!自分で運を引き寄せよう!!

良いことは自分で引き寄せることができる

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

あなたは自分のことを運がいいと感じて

いますか?

 

それとも運が悪いと感じますか?

 

「あの人は何でいつも運がいいんや!!」

と思うくらい運を味方に付けている人って

いますよね?

 

懸賞が当たったり、宝くじがあたったり。

いい人に出会えていたり、すぐ子供が授かったり。

 

「運よくてズルいな~。どうせ私なんて・・」

 

って思ったあなたも、少しの心がけで

運は格段と良くなりますよ(*^^)v

 

今すぐ運を味方につけたいあなたは

最後までお付き合いください♡

f:id:yukori-m:20190204125445j:plain

 

 

どうしたら運が上がるの?

結論から言うと・・

 

【感謝をすること】

【前向きに楽しむこと】

【笑顔でいること】

 

あなたはできていますか?

 

当たり前のことですがこれが

なかなか難しかったりします。

 

人も幸運もお金もエネルギッシュな場所

に集まるものです。

 

人に感謝されればその分運が上がるし、

笑顔を心掛けていればそれだけで運が

良さそうでしょ?

 

なんでも楽しくしているときは

周りにも人が集まってきていいことが

起こったりするものです。

 

逆にいつもしんどそうな顔をしている人に

運が舞い込むと思いますか?

 

「この人に関わりたくないな」

「一緒にいたくないな」

 

と思いませんか?

 

ニコニコ笑顔で感謝を忘れず楽しく

していると自然と運気はアップします♡

 

感謝をする

なぜ感謝をすると運気が上がるのでしょう?

 

それは、小さなことでも感謝し続けると

 

「自分がどれだけ恵まれているか」

 

ということに気付くんですよね。

 

ちなみに私も感謝をし始めてから自分が

幸せだったことに気付きました(*^_^*)

 

 

www.yukori.net

 そして、小さな良いことを見つけるように

していくうちに、脳がアンテナを張り巡らせ

「良いこと」を探し始めるようになるんです。

 

例えば、あなたは「ヒョウ柄のバッグを欲しい」

と思っているとします。

 

そうすると街中でも雑誌でもヒョウ柄のバッグ

ばかり目がいきますよね?

 

それは脳がアンテナを張り巡らせているから。

 

では、楽しいこと、幸せなことを脳が

アンテナを張り巡らせたら?

 

いいことばかりが見えてきそうでしょ?

 

これが幸運を引き寄せる法則です。

 

 

 

www.yukori.net

 

日々前向きに楽しむ

f:id:yukori-m:20190204150032j:plain

前向きな言葉

「楽しい」「幸せ」「おもしろい」

「大丈夫」「簡単にできる」

 

という人と

 

ネガティブな言葉

「しんどい」「疲れた」「楽しくない」

「苦しい」「むかつく」

 

どちらが運が引き寄せられるか

わかりますよね?

 

 

ネガティブで「何をしてもダメだ」

って人もいますよね?

 

ダメだと思っているから脳が

「ダメな自分」を探してしまいます。

 

言霊といって言葉が持つ力があるので

ポジティブな言葉を発信していくと

心も前向きになり、幸運がやってくる

はずです(*^_^*)

 

私も今ポジティブ発言を増やしていって

いますが、幸せな気持ちになるのを

実感しています(*^_^*)

  

笑顔を心掛ける

これは心がけ次第ですぐできますよね。

 

ニコニコしてる人とムスっとしてる人。

 

どちらといる方がいいかなんて聞かなくても

わかります。

 

【しんどいときでも笑顔でいると

運が勘違いしてやってきます。】

 

とゲッターズ飯田さんがおっしゃって

ました♬

 

 

例えば、あなたが仕事中に熱があるとします。

 

いつも笑顔でいる人なら

「どうした?大丈夫?」

と声をかけてもらえるでしょう。

 

逆に不愛想な人だったら

「ちょっと!!

やる気あるんか~!!!」

 

と言われるかもしれません。

 

笑顔でいるのか、そうでないのか

だけでだいぶ扱いも変わります。

 

笑う門には福来ると言いますが

本当そうだと思います。

 

運がいいは自分で作れる

f:id:yukori-m:20190204150003j:plain

お金持ちの人は自分のことを

「ツイテいる」と思うそうです。

 

お金持ちになった人の本によく

「自分は運が良かっただけ」

と書いてありますよね?

 

自分で運がいいと思っているから

運もその人に引き寄せられていくの

でしょうね(*^_^*)

 

「この人はラッキーが好きなんだ」

と脳が受け止めればその人のラッキーな

事をさがしてくれるのでラッキーな出来事が

たくさん目に飛び込んできます♬

 

思考とはエネルギーなので、

「こうだ!」

と思えば物事を実現しようとする力が

はたらきます。

 

「何かが欲しい」と思った時に

誰かがプレゼントしてくれるってこと

ありますよね?

 

力が働いているからなんだそうです。

 

 

私の体験で言うと、ここ5年くらい
お菓子に困ったことがありません。

お菓子は大好きだし、子供も大好きで
毎日食べています。

でも月1回買うか買わないかなんです。



「なくなりそうやから買いに行かないとなぁ~」

と思うとね・・誰かしらがくれたり、
イベントに参加した時に頂いたり。

本当に買うことがないんですよ!!

もらったことで有難くいただいて感謝し、
また食べたいな♡と願います。

無意識なんですけどね・・

そしたらね・・無くなる頃に誰かが
くれるから不思議です。

この5年間くらいお菓子を引き寄せて
いるという話♬

これがお金だったらいいのにな 笑

 

なんて、贅沢ですよね(*´ω`*)

 

 

今日からできること

人や物に感謝をしてありがとうの気持ちを

言葉にする。

 

「いただきます」「ごちそうさまでした」

「おはよう」「こんにちは」も大事!!

 

なるべく前向きな言葉を発するようにする。

 

悪口・陰口は運気を低下させます!

口にしない方がいいです。

 

笑顔を心掛ける

 

笑顔でいるとね・・家族もつられて不思議と

笑顔になります(*^_^*)

 

楽しく明るい母ちゃんって最強だと思い

ませんか?♡

 

毎日365日は無理でも半分以上・・

いや、3分の2は笑顔でいたいな♬

 

人生は自由

なんかね・・

結婚してから「私は主婦だから~」

子供ができたら「ママだから~」

 

と何か目に見えないものに縛られる

ようになっていきました。

 

でもねいろんな成功者さんの本には

 

・人生は1回きりだから楽しもう!

・もっと自分を大事にしていい!

・我慢なんて必要ない!

・ワガママに生きよう!

 

って書いてるんですよね。

 

初めは

「そんなん私なんかには無理」

 

と思っていたんですけど、

少しづつわかってきたことがあります。

 

楽しんで、自分を大事にすると

人に優しくできるんですよね。

 

それで喜んでもらうとご褒美に良いことが

返ってくること!!

 

だから自分をまずは大事にしてあげる

のが大切なんだなぁ~と♡

 

人生1度きりなんだから

私もあなたも楽しみましょう(*^_^*)

 

 

願えば夢は叶う

 f:id:yukori-m:20190204150120j:plain

うちの次女の話なんですが・・

 

私は次女のことを

「可愛い」「大好き」「愛してる」

 

と毎日のように言って育てました。

 

長女の時は自分に余裕がなかったんですが

次女は2人目ということもあり、

 

ただただ可愛い存在だったんです。

 

そんな育て方をされたので、次女は

「自分が愛されている」という事が

わかっているので、自信がすごくあります。

 

 

「私はなんだってできる!」と

自信満々で何でもこなすので
先生からも一目置かれる存在でした。

 

幼稚園のマーチング決めで

「私は絶対に指揮杖をする!!」

と1年前から断言していました。

 

200人の中から3人だけ選ばれる

かなりの競争率だったんですが、

見事指揮杖に選ばれたんです!!

 

次女曰く

「指揮杖しか考えてなかった」

ということでした。

 

自分に自信を持ち、願いを言葉にすれば叶う

ということを教えてもらった出来事でした。

 

その引き寄せパワーはすごくて、劇の配役も

いつも主役を勝ち取ってきます。

 

普段ジャンケン弱いのにここぞという時に

発揮する・・

 

この頃は引き寄せという事を知らなくて

「この子すご過ぎるんやけど!!」

と驚いていたんですが、次女は

無意識に自分で強運を作っていたようです。

 

6歳の少女でも引き寄せれているん

だからあなたもきっと引き寄せれます!!

 

もちろん私も・・♡

 

www.yukori.net

 

まとめます・・

 

引き寄せとか、エネルギーとか一見

怪しいですよね‥

 

パパに言っても

「頭大丈夫?騙されてないん?」

 

と心配されます(*´Д`)

 

以前の私もそんな反応っだったような・・

 

でも心がけで今までとは全く違う

幸福感があるのが日々実感できています。

 

ちょっとしたことでも幸せと思えたら

だいたいの事が幸せに思えてきます。

 

 

私はこの先お金持ちになるのが

夢なんです(*´ω`*)

 

今はまだ低所得ですけど、どんどん

お金持ちになるはずなので 笑

 

ブログでお金持ちになるところを

発信していきますね!!!

 

感謝して笑顔で前向きに自分らしく

やっていこうと思います(*^_^*)

 

よければ読者登録・Twitterフォロー

もよろしくお願いします(*^_^*)

 

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村