【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

サンタさんからのプレゼントは何歳になってもドキドキする♡

 

 

メリークリスマス!

断捨離好きママゆこりです(*^-^*)

 

 

今日はクリスマスイブですね♡

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

うちには1日早くサンタさんが

来てくれました。

 

理由は25日だと学校があって

子供たちがプレゼントを

ゆっくり楽しめないから!

 

なので1日早く来てもらい

ましたよ(*^^)v

 

子供らも

「明日じゃなかった?」

と驚いてたけど

朝から大喜びでした♡

 

私にもプレゼントが~(*^▽^*)

 

ずっと欲しかった

マリメッコのマグカップ(#^.^#)

 

f:id:yukori-m:20181224105659j:plain

 

「欲しいけど高いしなぁ~」

と言っていたのをパパサンタは

覚えていてくれたみたいです♡

 

でもパソコンで楽天で調べた

形跡がありバレバレだったん

ですよね~笑

 

ツメが甘いとこがパパらしくて

ほっこりします(*^_^*)

 

 

「せっかくならペアで使いたいなぁ~」

と言ったところ、

 

貯めている楽天ポイント

自分の分も買うそうです(*´з`)

 

一緒に棚に飾るのが楽しみだぁ♡

 

 

みなさまも素敵なクリスマスを

お過ごしください(*^▽^*)

 

 

www.yukori.net

 

www.yukori.net