【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

少ない服で暮らす人はバーゲンでシンプルな服を買うのがおしゃれのコツです。

 バーゲンでも必要なものだけ買いたい

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

みなさんバーゲンへ行かれましたか?

 

私はすでに2回行きました(*^^)v

 

バーゲンをしているお店に入ると

「SALE」とでかでかといろんな所に

書いてあってテンション上がってしまい

ますよね?

 

ちなみに以前の私なら「割引率で選ぶ」

ということを当たり前にしてしまって

いたのですが、今年の私は違います!!

 

「これが欲しい」

というものだけを厳選して購入して

きました(*^_^*)

 

www.yukori.net

 

 チェックのパンツ

 

元旦に購入してきたチェックのパンツ。

 

a.v.vで500円引きで5500円くらい

だったと思います(*^_^*)

 

私にしてはかなり高額なもの・・

 

でもね、これは定価であっても

「欲しい」と思っていたもの

だったんです。

 

f:id:yukori-m:20190116142334p:plain

 

サスペンダーが取り外しできるので

2wayで着られるところがポイントです♬

 

だって1つで2パターン楽しめて

かなりお得ですよね(#^.^#)

 

「サスペンダー付きじゃなかったら

5000円も出してません!!」

 

というくらいサスペンダー付きが

気に入っています♡

 

後ろ姿も可愛いでしょ♡

f:id:yukori-m:20190116142346p:plain

 

 

サスペンダーなしで着てみる

 

これは全然普通にアリですね♬

 

昨日購入したごく普通のニットに

合わせてみました(*^_^*)

 

f:id:yukori-m:20190116142358p:plain

 

 

ハイネックと迷ったのですが

これからの季節を考えて春まで着られる

クルーネックにしました(*^_^*)

 

私の手持ちの服がシンプルなので

チェックのパンツはかなり映えるので

ヘビロテ間違いなしです♡

 

 あとこちらも買いました。

www.yukori.net

 

バーゲンではシンプルな定番品を狙う

 

チェックパンツにしてもcoenのニットと

ニットワンピ―スにしても定番アイテム

です。

 

トレンド物のヒョウ柄の誘惑もありましたが

今買っても遅いのでやめときました!!

 

あと少ししか使えないなんてものは

【少ない服で暮らしたい】人にとっては

ジャマな存在ですよね(-_-;)

 

なので来年も確実に使えるものを

ゲットしました!!

 

3点で約1万円くらいです。

 

今年バーゲンでの購入品は以上です。

 

あとは、green parksが80%オフに

なるのを待とうと思います♡

 

2月になったら見に行こうかな♬

16日の時点ではまだ50%オフでした・・

 

こちらのサイトを経由でいつものお買い物が

断然お得になりますよ♡

まとめます・・

 

今までは「安くなってるから買う」という

かんじだったんですが、それって違うと

いうことに気づいたのが去年・・

 

安くても着回しがきかなかったり、

トレンド物だったり、奇抜なデザイン

だったりするものって結局着ないと

思いませんか?

 

それなら欲しいものを少しだけ買った

方が満足度も上がるだろうし、

たくさん使えると思います(*^_^*)

 

良いものは早いうちに売り切れて

しまうので、本命の物はゲットして

おくといいですよ♡

 

こちらのアプリで雑誌を読んで

ファッションセンス磨きましょ♬

また何か購入したら載せますので

読者登録・Twitterのフォローも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 ランキングに参加してます。

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

www.yukori.net

www.yukori.net