【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

【少ない服で着回し企画】しまむらのあったか裏地パンツで寒い冬を乗り切る!!

 寒い冬を乗り切れるパンツはこれ!

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

寒い冬の朝、Gパンを履いて

「ヒヤッ」とすることありますよね。

 

私は冬はボトムスの下には

肌色タイツを履いています。

 

www.yukori.net

 

 

でも、わざわざ履くのがめんどくさい時

あるじゃないですか?!

 

そんなときはこれ!

 

しまむらの「裏地あったかパンツ」

税込み3900円です!

 

f:id:yukori-m:20181221113754p:plain

 

毎年人気で冬には店頭に並んでるし

CMもやってますね(*^_^*)

 

私のは3年前くらいに購入したもの。

 

真冬しか履かないのでかなり

長持ちしております!

 

「寒い!服履き替えるの嫌やぁ~」

という時は決まってこのパンツ。

 

だってヒヤッと感がないんですよ!!

 

 

Gパンと同じように履ける!

 

裏地があるのに太く見えないんです♬

 

普通のスキニーみたいには

いかないですけどね笑

 

履いてみるとこんな感じ。

 

キレイめのコートを羽織ると
お出かけ使用に。

 

f:id:yukori-m:20181221113814p:plain

 

カジュアルなコートを羽織ると

暖かさ重視の冬コーデに。

 

f:id:yukori-m:20181221113829p:plain

 

 

www.yukori.net

 

 

いつものボーダートップスに

 

デザイン性がないので寂しい印象に・・

 

f:id:yukori-m:20181221113851p:plain

 

なので、ふわふわのカーディガンと

バッグをプラスしました。

 

そのまま上にロングコートを

羽織ればあったかい外コーデに

なりますよ(*^^)v

 

コートって薄くて寒いですからね・・

下にいっぱい着ちゃいましょう♡

 

 

靴は何を合わせる?

 

キレイ目コーデには

ショートブーツ。

(パンプスは寒いので冬は封印)

 

カジュアルには

ムートンブーツやスニーカー。

ショートブーツでもいいと

思います(*^_^*)

 

f:id:yukori-m:20181221113912p:plain

 

丈を短くしてもらったので

スニーカーだとちょっとくるぶしが

寒いかな・・

 

冬だしブーツ履きたいとこですね。

 

 

まとめ・・

 

寒い日の心強い味方。

あったか裏地パンツいかがでしょうか?

 

3900円とまぁまぁ高いけど、

真冬にこのパンツは重宝しますよ♡

 

仕事行くだけだったり、

ちょっと買い物行くときとかに

便利です(*^^)v

 

お出かけ以外はこのパンツで

冬を乗り切りましょう(*´з`)

 

しまむらへいそげ~♬

 

ランキングに参加してます。

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 こちらもぜひ♡

 

www.yukori.net

www.yukori.net

www.yukori.net