【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

GUのシガレットアンクルジーンズ購入!履き心地は?スタイル良く見える?

 今人気のハイウエスジーンズ

 

f:id:yukori-m:20190304114525j:plain

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(^_^)

 

 

みなさん流行にはついていけて

いますか?

 

私は正直半分諦めてます・・

 

主婦で服飾に使えるお金がそんなに

ないので定番で着回しのきく

アイテムを選びがちです(*´ω`*)

 

でも少しだけトレンドを取り入れると

一気にお洒落になるということを

最近学びました(*^^)v

 

 

www.yukori.net

 

 

www.yukori.net

 

デニムこそ流行モノを履くべき

 

f:id:yukori-m:20190304114327j:plain

というフレーズに惹かれて

GUのシガレットアンクルジーンズ

(¥2490)

購入してしまいました!!

 

今年はハイウエストが

流行のようですね(^-^)

 

今持ってるZARAのデニムは

浅めなので、試着してびっくり!

 

www.yukori.net

 

 

めちゃくちゃハイウエスト♡

これなら丈の微妙なトップスでも

いい感じに着れそうだなー♡

 

 

さっそく家で履き替えました

 

ラインが綺麗で足が長く見える

気がします♡

 

いかがでしょうか?

 

f:id:yukori-m:20181212164522p:plain

 

 

たまたま着てたニットに合わせて

みたんですけど、なかなかいい

バランス♡

 

座るとね!お腹がグッと食い込む

のがちょっと気になりますけど..

 

私のお腹がポヨってるだけなん

ですけどね笑

 

履いていくうちに慣れるといいな〜

 

エストだけ伸びてくれたら

いいんだけど..笑

 

ヘビロテ決定!

 

ニットにもスエットにも

何でも合いそうだし、

冬でもいける色なので、この冬

大活躍しそうです♡

 

 足が長く見えるのがいいなぁ~♬

 

 

www.yukori.net

 

 

まとめ・・

f:id:yukori-m:20190304114840j:plain


 

ただ1点ハイウエストすぎて

おなかの圧迫感が私はどうも

気になってしまいます(-_-;)

 

外出する時はいいのですが、

家でのんびりする時には

不向きなジーンズです・・

 

座ってパソコンしていると

お腹にグッと食い込んでくるので

家帰ってきたらすぐ履き替えて

ます。

 

お腹がシュッとしてすひとは

大丈夫なのかもしれませんが・・

 

購入を検討している方は

試着の際に座ってお腹の食い込み

確認することをお勧めします!!

 

 ランキングに参加してます。

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

www.yukori.net