【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

ノーカラーのシャギーコートをキレイ目に着る!!さっそく着回してみました♪

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

今日はイオンモール

行ってきました♡

 

目的は子供のクリスマスプレゼントと

パパのダウンコートを買いに・・

 

で・・

もちろん自分のも欲しくなります♡

 

子供たちと買い物に行くと自分の物

は見る時間ってないですよね( ;∀;)

 

前に

「いいなぁ~」

と思っていたDiscoatのコート。

 

試着もできず見るだけでした。

 

 そのコートが

驚きの20%OFFでした♡

 

あの時買わなくて良かった!!

 

 

Vネックのシャギーコート

 

グレージュのような上品なお色で、

素敵に見せてくれます(*^_^*)

 

袖が少し短いのが今年っぽいです♪

 

20%OFFになってたし!

ということで買っちゃいました!

 

¥5900→¥4720+税でした。

 

 

さっそく合わせてみました(*^^)v

 

①ZARAのデニム

 

f:id:yukori-m:20181206171842p:plain

 

今日着てた服にそのまま

羽織ってみました。

 

Vネックなのでラインが

すごくきれいです!

 

デニムなのに上品に着こなせます♡

 

www.yukori.net

 

 

②タイトスカート合わせて

 

f:id:yukori-m:20181206171902p:plain

 

スカートに羽織るとめちゃくちゃ

上品ですよね(*^_^*)

 

ワンピースでも、プリーツスカートでも

素敵だと思います♡

 

丈感が丁度よくて素敵です(#^.^#)

 

③黒のパンツ

 

f:id:yukori-m:20181206171923p:plain

 

これは鉄板コーデです(*^_^*)

 

色が寂しいので小物で色を足したいと

思います♡

 

 赤の入ったストールやバッグを

合わせると素敵だと思います(*^_^*)

 

手持ちの服と合わせれるか

 

チェックのコートと正直めちゃくちゃ

迷いました!!!

 

今年っぽくて可愛いしそれだけで

オシャレな感じがするな~って(>_<)

 

「1枚で決まるやん~♪」

 

でも・・

 

・チェックのストールに合わせたい

・今持ってる服に合わせたい

・あわよくば来年も着たい

 

と思いこちらにしました(*^_^*)

 

 でもチェックも素敵だったなぁ♡

 

アウターはこだわった方がいい!

 

冬ってコート着っぱなしじゃないですか?

 

それなら中の服より、アウターで

お気に入りを着たいと思いませんか?

 

中をオシャレしても見せる機会

あんまりないしね・・笑

 

なのでアウターはトレンドの物を着ると

オシャレに見えるし、気分いいです♪

 

 高いものじゃなくていいので、

今年らしいものが1着あると

お出かけが楽しくなりますね♡

 

 

おわりに・・

 

イオンモールでは結構プライスダウン

してるお店多かったです(*^_^*)

 

今のうちに買って着倒してしまうのも

いいかもしれないですね(*^^)v

 

私も欲しいのが他にもあったんですけど、

パパがいるので我慢しました・・

 

今日はこのコートのみです(^_^;)

 

目星はつけてあるので、今度一人で

パパッと買いに行こうと思います!

 

ボーナスが入った時くらいは

買っちゃいましょ♡

 

 

 

www.yukori.net

www.yukori.net