【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

京セラのフライパン購入(^-^)2000引きでお得でした♫

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

今日は一人でフラッと自転車でニトリに行ってきました。

 

冬用のクッションカバーが欲しかったのですが

これ!!というものがなく・・

 

 

フライパンがもうくっ付くから新しいのほしいなぁ~

と見ていたら京セラのフライパンが2000円OFF!!!

 

 

f:id:yukori-m:20181124134610j:plain

 

¥2500やし、なんかめっちゃ良さそうやん(>_<)

ということで購入♡

 

ニトリのポイントが貯まっていたので0円でした(*^^)v

ポイントカード最高!!!

 

 

f:id:yukori-m:20181124134645j:plain

 

 

寒いから今日もモコモココートで(*^_^*)

このコートにはスキニージーンズがよく似合う♡

 

 

昨日買い物行ったんですけど

ボアのアウター

いっぱい出てましたよ~!!

 

 

トレンドものは早いうちに買うのが正解ですよ!!

セールになってからだと着れる時間がかなり

少くなってしまいます!

 

 

なので早めに買ってたくさん着て

元をとってやりましょう~(*^^)v

 

 

www.yukori.net