【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

今週のお題「ピザが食べたい」

f:id:yukori-m:20181211165749j:plain

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(^-^)

 

今週のお題「ピザが食べたい」

話をしたいと思います^_^

 

ピザって大人から子供まで

大好きですよね(o^^o)

 

でもピザって高くないですか?

なのでうちの定番ピザはこれ!

 

しかも半額!

f:id:yukori-m:20181212170858j:plain

 

ばーばが半額の時に買ってきて

くれるので週1くらいは

食べてます(^ ^)

 

ってか3つもいらんやろ(*_*)

半額やったらしく2日連続もらい

ました笑

 

本物とは比べものにならないけど

これはこれで美味しいです♡

 

 

ピザといえばこれを

忘れたらいけません!

 

ピザポテト♡

 

昔から大好物で

おつまみによく食べます♡

 

ビールが進みますよねー(o^^o)

f:id:yukori-m:20181211165802j:plain

 

 

 

ピザハットのプルコギピザ

も好きです♡

 

あの甘辛がたまらない♡

ピザはピザハット派です(*≧∀≦*)