【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

寒い日の晩御飯はおでんに決まり♫節約おでん(*^_^*)

 

こんばんは。

断捨離大好き3人目妊活ママゆこりです(o^^o)

 

 

今日はなかなか冷えますね( ´∀`)

そんな時はおでんであったまりたいものです♡

 

 

f:id:yukori-m:20181102185352j:plain

 

 

大根、ちくわ、厚揚げ、ウインナー、玉子、

コンニャク、もち巾着、タコ、手羽

 

を入れました(o^^o)

 

ほとんど家にあったもので♫

 

牛スジは高いのでグラム50円の手羽元で笑

かなりの節約おでんとなっております(*^_^*)

 

 

我が家は柚子胡椒を付けて食べるんです♡

めちゃくちゃ美味しいですよー(*≧∀≦*)

 

 

ビールはこの間友達が持って来てくれた

一番搾り

ありがたやー(o^^o)

 

一番搾りが一番好きです♡

 

おつまみにカルディのセールで買った生ハムを少し(^-^)

ケチなので少しずつ小出しにしていきます笑

 

 

鶴見イオンのカルディのセール行って来ましたよ( ´∀`)

 

コーヒーは半額♡

その他のセール品は10パーoffでした!

 

 

日曜日までですよ〜(o^^o)

 

 

 

www.yukori.net