【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

七五三お参り。スタジオアリスの平日レンタル無料を利用しました。

 

こんにちは。

断捨離大好き3人目妊活ママゆこりです(o^^o)

 

 

今日は次女の七五三のお参りに行って参りました!

早いもので7歳になりました(o^^o)

 

f:id:yukori-m:20181102184146j:plain

 

着物はスタジオアリスものです(o^^o)

とっても可愛くてニヤニヤが止まらない

次女♡

 

 

「高いんじゃないのー?」

と思われた方もいるんじゃないでしょうか?

 

 

実は7月に前撮りをすると平日レンタル無料

になるキャンペーンをやっていたのです!!

 

 

土日になると有料になるので、金曜日にお参りに行く事に(^-^)

金曜日ならゆっくりできます♫

 

 

注意しないといけないのが、付属の物を破損、紛失した場合はめちゃくちゃ高い弁償代が課せられます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

これはヤバイので、すぐ車に乗せて、神社まで行って、お参りしてすぐ帰るとゆう笑

 

 

親的にはお参りして、写真が撮れたらいいかなって(o^^o)

 

 

f:id:yukori-m:20181102184216j:plain

 

 

絵馬ももらって書いてきました。

悩んで悩んで

「勉強がんばりたいです」

って書いてました!

 

ビックリ!!

 

てっきりユーチューバーになりたいかと思った笑

 

 

そんなこんなで無事、七五三終わりました。

 

これからもスクスク育ちますように♡