【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

家にあるもので作れば手巻き寿司も節約料理に(*≧∀≦*)パーティ気分も味わえる♬

 

こんにちは。

断捨離好きゆこりです(*^_^*)

 

 

今日はパパがいない日なので

子供と女子会です♪

 

パパがいない日くらいは

手を抜きたいですよね?

 

抜いてしまいましょう(*^^)v

 

 

手巻き寿司が楽!!

 

 

f:id:yukori-m:20181110190333j:plain

 

具材は刺身以外は家にあったもの♡

 

・ハマチ    ・チーズ

・ウインナー  ・ハム

・卵焼き    ・明太子

・昆布     ・シソ

ブロッコリースプラウト

 

 

子供たちもパクパク食べて

あっとゆう間に完食でした(*^^)v

 

 のりとお刺身代くらいで

あとは家にあるものを適当に♬

 

楽でしかも節約で

一石二鳥なんです(#^.^#)

 

 

明日お弁当まで作っちゃう

 

明日は味覚狩りに行くので、

お弁当作り♪

 

パパも子供も大好きな

オニギラズ(*^_^*)

 

 

f:id:yukori-m:20181110190603j:plain

 

「作りたい」

と言うのでお任せ~♪

仲良く作ってくれました(*^^)v

 

 

・冷凍のカツとマヨチーズ

・明太子マヨチーズ

・ハムマヨコーン

・昆布のつくだに

 

で合計7個作りました。

 

お気づきの方もいると思いますが、

手巻きはこのおにぎらずの具と

かなりかぶっています(^_^;)

 

 

これがゆこり流節約術・・笑

 

 

 

明日は8時出発なので

朝作るのはおかずのみに(*^^)v

 

これでちょっとは

ゆっくりできるかな♡

 

 

味覚狩りのブログはこちら♡

 

 

www.yukori.net

 

www.yukori.net

 

www.yukori.net