【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

イオンモールで子供の冬支度♪と言いながらちゃっかりクリスマスプレゼントをリサーチ(*^^)v

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

今日は子供と3人で伊丹イオンへ行ってきました。

寒くなってきたので、ハイソックスとポカパンと

ブーツを購入。

 

 

靴下は2足580円。

ムートンブーツは2500円。

 

何にでも合わせられるデザインのものをチョイス♪

やっぱり黒・グレーが合わせやすい♡

 

f:id:yukori-m:20181118155926j:plain

 

着回しがきくお気に入りの服があるので必要なし♪

 子供服はセールで買うのが鉄則なので、今は小物のみ(*^_^*)

www.yukori.net

 

 

買い物の後は月1ゲームセンター(*^_^*)

スクイーズが大好きな娘たち。

1000円でいっぱい取れました♡

 

f:id:yukori-m:20181118160020j:plain

 

そしてトイザラスでサンタさんに何を頼むかを選んで

欲しいものをリサーチ♪

後日パパと買いに行きます(*^^)v

 

 

値段もチェック。

一番安い店で買いたいもんね(>_<)

 

 

ちなみにイオンは12月9日までお安くなってます!!