【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

ママのフッァッション雑誌はこれを読もう!!mama girl冬号!

ママもお洒落をする時代です

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

みなさんファッション雑誌って

買ったりしますか?

 

私はママになってからほとんど

買わなくなっちゃいました(^_^;)

 

唯一買うのが、こちら♡

 

f:id:yukori-m:20181203164057j:plain

 

www.yukori.net

 

ママ向けのファッション雑誌 

 

その名もmama girl♡

「ママだけどガールだもん

おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ」

 

4か月に1回のペースで発売されています。

 

ちょうど季節の変わり目に発売される

かんじです(*^_^*)

 

モデルさんもママ達なので

参考になります(*^^)v

 

他の雑誌と何が違うの?

 

ママのファッションなので、

値段が安いものが多いんです。

 

特に最近はGUの特集が多くなっていて

「欲しい!買いに行こう~♪」

ってなります♪

 

30歳くらいの雑誌って素敵だけど

値段がバカ高いものばかりですよね・・

 

スカート3万円とか・・

ブーツ10万円とか意味不明(^_^;)

 

「そんな服着てどこ行くねん!!!」

と突っ込みたくなりません??

 

 

mama girlはママに優しい値段設定で、

オシャレを楽しむことができるんです♡

 

ママの強い味方(*^_^*)

 

f:id:yukori-m:20181203164601p:plain

 

www.yukori.net

 

 

ママのファッションだけではない

 

親子のスナップ写真や、メイク、スキンケア、

家電や生活用品などの情報も満載です!

 

 

子供の服のブランドなども載っているので

参考になります(*^_^*)

 

インフルエンサーと呼ばれてるオシャレママ

のリアルな情報も豊富なのもいいです♪

 

 お洒落な人たちを見て刺激を

もらっています。

 

おわりに・・

 

雑誌って毎月買うには高いし、

読むのも大変ですよね。

 

この雑誌は4月に1回なので有難い!!

 

若い方とかOLさんとかだと、

最新のファッションが

気になるかもしれませんが、

ママにはこれで十分♡

 

情報が多くなればワケわからなくなるし、

あれもこれも欲しくなっちゃいます(^_^;)

 

・オシャレに使えるお金が少ない

・ママになって最近オシャレしてない

・どんな服を着たらいいかわからない

 

人にかなりおススメの雑誌です(*^_^*)

こちらから購入できます♡

 

 ランキングに参加してます。

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

www.yukori.net

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村