【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

オシャレに興味のないパパをカッコよくしたい!!初パパコーデ。

 お宅のパパはお洒落ですか?

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

今日はツイッターから

「旦那さんの買ったものも見たいです」

とリクエスト頂いたので初パパコーデ♪

 

 ツイッター初心者なんでやり方

よくわからないんですけど

 

 フォローしていただけると

嬉しいです(>_<)

 

リクエストもありましたらぜひ

コメントくださいね~♡

喜んでやらさせてもらいます!!!

 

 

昨日パパが買ったもの

 

THE SHOP TKのダウンとニットです!!

 

ダウンは¥11000

ニットは¥3900

 

ここから2割引きになっていました(*^^)v

お買い得で嬉しい~♡

 

f:id:yukori-m:20181207173018p:plain

 

体がゴツめなのでボリュームが

なるべく細目に見えるものを選びました!

 

シルエット大事!!

 

サッと羽織って出かけられる

カジュアルさがGOODです♡

 

お洒落に興味ないパパ

 

パパはオシャレに興味がなく、

今までユニクロの服ばかり買っていて

オシャレにはほど遠かったんです(^_^;)

 

www.yukori.net

 

ユニクロがダサイわけではなくって、

それを着こなすセンスがない(*´Д`)

 

「ポロシャツにチノパン」

を選んでしまうという

おじさん臭いセンスの持ち主 笑

 

このダウンを買う前はユニクロ

5千円くらいのダウンを着てました・・

 

5年前くらいに買ったと思うんですが、

首、袖周りに毛玉が・・(+_+)

 

しかもちょっと破れてる・・

 

「新しいの買おう!」

と私は言っていたんですが、

「これでいいねん~」と言うのでずっと

そのままでした(^_^;)

 

「もうさすがにダサいしなんか

貧乏くさいから新しいの買ってくれ!!」

と私が言ってやっと買う気に

なってくれました(>_<)

 

ユニクロで5年も着ている物持ちの

いいパパなので今回はもうちょっと

いいやつを買おうよ!」

ってことで

 

「これがいい!!」というのを何店舗も

回ってきこちらにしました(*^_^*)

 

 

珍しく欲しいと言ってきたもの

 

TKのお店で一番目立つところに

置いてあったニット。

 

珍しく「これ欲しい!」

と言ってきました!

 

 

普段は「なんでもいいねん!」

と言って私が無理やり選んで

着てもらってます(^_^;)

 

買ってあげると気に入って

そればかり着るんですけどね♬

 

パパもこれを機にオシャレになっていって

くれたらいいなと思います(*^_^*)

 

お洒落なパパって素敵だと

思いませんか?

 

普通の無難なニットと今回購入の

オシャレニットでの比較してみた!

 

f:id:yukori-m:20181207172939p:plain

 

ちょっと凝ったデザインのニットだと

オシャレに見えますよね(*^_^*)

 

GUのグレーのニットだと普通です・・

 

普段着はシンプルニットでもいいけど

お出かけの時はオシャレニット着てると

テンション上がりますね♡

 

ちょっとしたことでオシャレパパに♡

の見本になればとインナーを変えて

みましたがいかかでしょうか?

 

 

おわりに・・

 

パパがカッコいい服を着てると

なんだか嬉しくなりませんか?

 

「その格好で出かけたいな」

って思っちゃいます♡

 

普段はメガネで部屋着にボサボサ頭の

パパなんで余計思うのかもしれません♬

 

たまにはカッコいい姿を見せてほしい

ものです(*^_^*)

 

 

今回リクエストをもらい、モデルっぽく

何枚も撮影してノリノリでした(^_^;)

 

もし評判が良かったらまた企画したいな♪

 と思っています(*^_^*)

 

オシャレに疎いパパでも

カッコよくなるコーデ

なんて♪

 

実現するといいな(*^_^*)

 

みし見たいなと思ってくれたらコメントや

はてなスター頂けると嬉しいです。

 

 ランキングに参加してます。

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

www.yukori.net

 

*1:+_+