【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

旦那さんとデェトはしていますか?2人の時間は大事だと実感してます♡

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

今日はパパとイオンモールデェトして

きました♡

 

 

2人で出かけるのって楽しい

 

子供がいると、子供の興味があるものしか

見れないし、ゆっくり試着とかもできません・・

 

ちょっと私の服を見ようもんなら

「また~?」

「もう歩きたくない~」

「早くUFOキャッチャー行きたい~」

 

とせかされてしまうので、

「もういいわ~!!」

となって買い物に集中できないです(+_+)

 

なので自分のものを買うときはなるべく

1人で買い物に行くんですけど、

今日はパパがダウンジャケットを買いたい

と言うので付き合ってあげました。

 

子供のクリスマスプレゼントも無事購入(*^^)v

 

あれや、これや言いながら選ぶのすごく

楽しかったです(*^_^*)

 

若いころを思い出します♡

 

 

ランチは大人のお店に

 

いつも子供がいるのでフードコートで食べるん

ですけど、今日は2人なので子連れでは絶対に

入らないようなお店にしました!!

 

食べたのはこちら~

 

f:id:yukori-m:20181206172053p:plain

 

ご飯は釜で一人分づずつ炊いてくれるんです(>_<)

マグロのカマ塩焼なんて家では食べられないし

美味しかった~(#^.^#)

 

栄養満点で、便秘だったんですけど

すっかり解消されました 笑

 

帰りの車用にスタバで珈琲買って

なんだか特別な日でした(*^_^*)

 

これもボーナスが入ったおかげです♡

パパに感謝!!!!

 

デェト服がない!!

 

せっかくのデェトなのでスカートはこうと思って

いったんはいたのですが、しっくりこず・・

 

アウターも合うものがない!!!

ということでいつものスタイル(^_^;)

 

f:id:yukori-m:20181206172108p:plain

 

とりあえずヒール履いてごまかしました・・

 

去年アウターが毛玉すごくて

「来年は着たくない!」

と思ったので、処分したんです。

 

なので今日はコート買ってもらいました♡

www.yukori.net

 

お安くGETできました(*^_^*)

 

これも1シーズンで

思いっきり着倒そうと思います(*^^)v

 

おわりに・・

 

子供ができるとデェトってなかなかしなくなり

ますよね・・

 

でも夫婦仲良しでいるためには、夫婦2人の

時間ってめちゃくちゃ大事だと思うんです。

 

ご飯食べに行くだけでも新鮮な気持ちに

なります。

 

「今度はどこ行こうか~?」

なんて話したりして会話も盛り上がったり♪

 

せっかく結婚したんだから

仲良くできる方がいいに決まってるし

仲良くしてると子供も安心ですよね(*^_^*)

 

なるべくママとパパではなく

女と男でいたいなって思ってます!

 

子供がいない時間を2人で楽しめるように

からしておきたいものです(*^_^*)

 

www.yukori.net