【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

2018年トレンドのボアコート購入!めちゃくちゃあったかくて可愛いしオシャレな人に見えませんか?

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

寒くなってきましたが、みなさんアウターは

もう購入済みですか?

 

私はもう購入済みなんです(*^^)v

 

 

アウターは早い時期に買うのが正解。

しかもトレンドのものが良い!!

 

 ということに去年気付いたので今年は早めに購入。

 

 なぜトレンドのものがいいのか?

 

それは・・服が普通の服だからです!!!

なので今年人気のボアコートにしました!!!

via.jのものをメルカリで半額以下でゲット(*^^)v

 

f:id:yukori-m:20181118163446j:plain

 

 

f:id:yukori-m:20181118163508j:plain

 

どうでしょう?

Gパンに白トップスってゆう普通の服を着てるのに

なんかオシャレに見えませんか?

 

 

これがダッフルとかの定番アイテムだと

普通の人ですよね(>_<)

 

 ファーと迷ったのですが、

普段着っぽいボアにしました(*^^)v

 

 

手持ちのものと合わせれるか考える

 

手持ちのキャップとも好相性♡

 服もスキニーパンツに合いますよね♡

 

購入しても合わせるものがなかったら

どんなオシャレなアウターもタンスの

肥やしになってしまいます。

 

そんなのもったいないですよね!

 

f:id:yukori-m:20181118163535j:plain

 

 

おわりに・・

 

この服は外遊びにも着ていけそうな

感じがお気に入りです♡

せっかく買っても着なかったら

もったいないです!!

 

7000円で買っても30回着たら1回

250円くらいです(*^^)v

 

 

そうなればお買い得な買い物と

言えるでしょう♡

 

早めに買ったので今から

着倒してやります!!!!

 

 

 

www.yukori.net

 

 

www.yukori.net