【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

冬の足元の対策ってどうしていますか?オシャレはしたいけど寒いのは困る!そんな時はこれ♬

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

これからどんどん寒くなっていきますね・・

 

私は冷え性なので冬が本当に苦手なんです(>_<)

特に足と手が冷えてえらいこっちゃ!

な感じになります(+_+)

 

 

冬のオシャレって難しいですよね。。

特に足元ってみなさんはどうされてますか?

 

 

スカートならタイツ。

しかも分厚いのをはけます。

 

でもパンツの時のくるぶし辺りが

難しいんですよね。

 

ストッキングは薄いし、

レギンスだと長くて、

座った時にチラっと見えてしまう・・

 

靴下はくとちょっとダサくなるし・・

 

 

そこで去年いいものを

見つけてしまいました!!

 

ベージュのタイツです!!!

 

 

 

f:id:yukori-m:20181127151606p:plain

 

 

パッと見わかりにくいんです♡

 

ジッとみたら足の色ヘン?

って思うかもしれないですけど笑

そこまでの違和感はないと思います(*^^)v

 

 

これでパンツスタイルも乗り切れます!!

 

 

もちろんショッピングとかの

お出かけのときは履かないですよ笑

 

その時は靴用カイロで乗り切ります!!

 

でもカイロももったいないじゃないですか?

なので普段はこのタイツで十分♡

 

 

ぜひお試しください(*^_^*)

ちなみに私は80デニールを愛用中♡

 

 

 

 

 

www.yukori.net

www.yukori.net