【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

今日の購入品♡ユニクロの大特価フリース!!


こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(o^^o)



今日はクローゼットに足りない物を買い足しに、西宮ガーデンズへ行って来ました!



まずはお目当てのこちら♡


f:id:yukori-m:20181123210230j:plain


3人お揃いのフリースです(>_<)

めちゃくちゃあったかい♡


子供のは千円くらい。

私のは1300円くらいでした。


大特価なので、レジは大行列(>_<)

みんなフリース買ってました笑


月曜日まで安いので早くゲットしに行って

くださいねー!



子供は学校に着て行く用で、

私は主に家で着る用です(o^^o)

ちょっとそこまでは行けちゃうかな♫



あとはストールと、ニットを購入しました!



ちょっと今日はバタバタしてしまったので、

着まわし考える時間がなくて、

申し訳ないです!!

明日必ずブログに載せますね(>_<)



良かったら見に来て下さい(o^^o)