【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

またネットショッピングで失敗をしてしまった!!値段と雰囲気に騙されたらダメよ~(;O;)

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

またまたやってしまいました・・

 

16日18時から50個限定

ネットショップのみの販売。

ジョンストンズ 9980円!!

 

 

f:id:yukori-m:20181119163024p:plain

に思わず飛びついた私・・

 

 

「ジョンストンズってあのオシャレな

人たちが持ってるあれやん♡」

 

しかも3万円が1万切ってる~~♡

 

「これは買うしかない!!」

と18時にネットでポチり!

 

 

昨日届いて開けてみると。。

マフラーやんけーーー!

 

みんながジョンストンズのストールを

付けてるのを記憶していた私は

、まさかマフラーなんてこれっぽっち

も思わず値段と、ブランドだけを見て

購入してしまったのです\(◎o◎)/!

 

 

これにはパパもあきれ顔。

 

そう・・

つい先日パソコンで失敗したところなのです・・

 

www.yukori.net

 

 

懲りない私・・

 

 

返品することにしました(^_^;)

 

その際送料の往復分負担になるらしく

1000円ほどの無駄な出費!!

 

めちゃ痛いわ~(;O;)

 

ジョンストンズのカシミヤストールが

1万円で手に入ると楽しみにしていたのに

世の中あまくないですなぁ~

 

 

しょうがないから似たような

チェックのストール買おうかな(^_^;)

 

 

【 後日似てるの買いました♡】

www.yukori.net

 

ストールに4万円なんてとうてい

今の私には出せない(+_+)

 

 

いつかお金持ちになってネットではなく

店舗で買ってやる!!!

 

 

 

 

 これとかいいな♡