【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

スタバのe-GiftがLINEで送られてきたので使ってみました!

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

みなさんeGiftってご存知ですか?

 

eGiftとはスマホで送れるギフト券

のことです(*^_^*)

 

以前友達から誕生日にスタバの

eGiftがLINEで送られてきました♡

 

 

使い方は簡単!

 

QRコードを呈示するだけの

簡単さ♡

 

500円のドリンクチケットだったので

ソイラテの番大きいサイズで540円を

40円だけ追加料金を支払いました。

 

 

でっか~~~!!!

写真じゃ伝わらないのが残念ですが

スリーブの位置でだいたいわかるかな??

f:id:yukori-m:20181120135400j:plain

 

もちろん飲みきれるはずもなく

半分お持ち帰り・・

 

 

送り方は?

 

送りたいギフトをスマホかパソコンで

選び、カードのデザインやメッセージを

入力します。

 

内容を確認して、決済してURLと

一緒にカードを贈るだけ。

 

私はLINEで送られてきました♡

 

こんなことができるようになる

なんてすごいですよね(*^_^*)

 

送料もかからないし

私も使ってみようと思いました♡

 

 

おわりに・・

 

スタバまで自転車で15分くらい

かかるので・・

via jのボアコート着ていきました(*^_^*)

 

 

f:id:yukori-m:20181120135448j:plain

 

www.yukori.net

 

 

やっぱ温かいわぁ~♡

そしてモコモコで可愛い♡

 

お気に入りです(*^_^*)

 

 

 

 

これも可愛いな♡