【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

これこそ安物買いの銭失い!メルカリで激安のパソコンを買ったのはいいが・・゚(゚´Д`゚)゚。

 

こんにちは。

断捨離大好き3人目妊活ママゆこりです。

 

やってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

かなり落ち込んでおります…

 

 

こちらのパソコンをメルカリで

¥3800円で購入しました。

 

f:id:yukori-m:20181102140859j:plain

 

いつも実家のパソコンを借りてきてブログを

書いてたのですが、義父がたまに使うので、自分のを買おうと思って、メルカリで探しました。

 

お小遣いで買える範囲で5千円くらいの中古で探してたところ。

こちらの美品のパソコンが目に留まり購入

する事になりました。

 

 

家にはWi-Fiがあるので、さっそく接続しようとしましたが、接続できません(-_-)

2時間くらいパパが格闘しましたが、無理でした。

 

諦めて次の日、Wi-Fiの説明書見てたら

 Windowsxpは対応してない事が分かってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

xpとか何のこっちゃ?

と思ってたんですがめちゃくちゃ古いんですね!

パソコンうとすぎて全く分かってませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 

 

 

3800円主婦の私からしたらとんでもなくデカイ出費だわー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

もぉ本当にやってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

メルカリで売ろうかな…

なんか今部品取りのパソコンでも売れるそうですよ!

 

 安物買いでお金がない!と言う母の話もどうぞ!

いい教訓になりますよ(^_^;)

www.yukori.net