【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

少ない服でコーディネート!!誰もが1枚は持ってるボーダートップスを着回す!!

 こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

今日は定番中の定番!!

誰でも1枚は持ってるであろう

ボーダーのトップス

の着回しをやっていきたいと思います(*^_^*)(無印良品のを着用しています。)

 

 

ではれっつご~!!!

 

 ①Gパンと合わせて(ZARA)

 カジュアルになりすぎるので女っぽ小物を合わせます。

 これでスニーカー履いたらレジャー用になっちゃいます。

 

 寒いのでファーのベストも合わせてみました。

 こちらはメルカリで2000円以下で購入したもの♪

f:id:yukori-m:20181115142302j:plain

 

www.yukori.net

 

 

 

②黒のパンツ(Dis Coat

 モノトーンで誰でもできるコーデです。

 カジュアルにならないようにするのがポイントです(*^^)v

 

f:id:yukori-m:20181115142320j:plain

 

③黒のフレアスカート(Green parks)

 こちらは女っぽコーデでもカジュアルコーデでも

 いけちゃいます!!

 (ヒールとスニーカー見えにくいですね・・)

 

f:id:yukori-m:20181115142338j:plain

 

 

同じトップスでも全然雰囲気が違うのでいろいろ

試す価値ありですね(*^^)v

 

 

寒くなってきたので、ストールを羽織ったり、

コートも何でも合うと思います(*^_^*)

 

 

定番アイテムなのでバッグではずすといいのかな?

って思います(*^_^*)

 

 

 私が愛してやまないこのバッグ♡

黒も欲しいな~と考え中(*^_^*)