【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

少ない服で着まわし④ ZARAスキニー黒パンツ編。

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

【少ない服で着回し企画】

がなかなか好評だったので

「少ない服で暮らしたい」

と思っている人が結構いるんだなぁ

と思いました(*^_^*)

 

なので第4やっていきたいと思います!!

 

 

今回の着回しアイテムは

ZARA 黒スキニーパンツ 

¥2900

 

カットオフのアンクル丈なのでかなり

オシャレに見えます♪

 

春頃に購入しましたが、

1か月前にまだ店頭にあったので

よかったら探してみてくださいね~♪

 

 

①トレンチコートのコーデ

 

ナチュラル ビューティーベーシック

で購入したものです。

 

卒園式・入学式に着るように定番の

形を選びました。

 

流行がないので何年も着られます。

 

トレンチでカッコ良くなるので、

小物で女らしさを出しました!!

 

中のインナーはボーダーを合わせました

が無地でも何でも合うと思います♬

 

f:id:yukori-m:20181112164652j:plain

 

買って大正解のこのバッグ♡

 かなり重宝しています(*^^)v

 

 

www.yukori.net

 

 

②ロングカーディガン

 

(メルカリで購入のハニーズのもの)

 

パンツがカジュアルなので

ふわふわな生地のカーディガンで

少し甘めにしました(*^_^*)

 

服がかなりカジュアルなので、

赤のチェーンバッグを合わせて女らしく

してみました。

 

f:id:yukori-m:20181112164715j:plain

 

③ボーダートップス

 

無印良品で購入)

 

鉄板コーデです!!

 ファーのバッグでこなれ感♡

 

スニーカーだとカジュアルすぎるので

ヒールかバレエシューズを合わせると

いいかと思います(*^_^*)

 

f:id:yukori-m:20181112164730j:plain

 

④秋色ニット

(green parksで購入)

 

トレンドのファーバックを

合わせました。

 

黒のパンプスかブーツを合わせて

女っぽく着たいです。

 

服が地味なので小物で盛りたい

コーデですね。

f:id:yukori-m:20181112164752j:plain

 

⑤白ニット

(green parksで購入)

 

モノトーンなので小物で色を足します。

 

寒かったらカーディガンやストールを

羽織っても♡

 

こうゆうシンプルな服にこそ

赤のチェーンバッグが映えます♬

バッグが主役のコーデです(*^^)v

f:id:yukori-m:20181112164814j:plain

↑毛玉出来てますね(^_^;)すぐ取らなきゃ!!

 

 

⑥ビッグニット

(green parksで購入)

 

ビッグシルエットが今年らしい。

今のお気に入りのコーデです(*^_^*)

 

ニットは去年のものなんだけど・・笑

 

こちらも赤のバッグが映えます♡

f:id:yukori-m:20181112164834j:plain

 

 

 まとめ・・

 

【誰もが持っている黒のパンツ】

を今回ご紹介しましたがいかがでしたか?

 

ボトムがぴったりめなので、

トップスはなるべくふわっとした

シルエットにしています♪

 

 カジュアルになりすぎないように

小物選びが大事になってきます。

 

普段着ならスニーカー&トートバッグ

でもありですが、ちょっと出かけるなら

靴やバッグ、アクセサリーを

女らしいものを選ぶといいです(*^^)v

 

ヒールに小さいバッグに、

揺れるピアスなんかいいのでは

ないでしょうか?

 

手持ちの物で試してみてくださいね♬

 

 

 ちなみに・・

スニーカーはコンバース

絶対おススメですよ(*^_^*)

 

 

 

 

  こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)

www.yukori.net

 

www.yukori.net