【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

もったいない!と言って何でも物を溜め込んでる人は注意!!

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!!!

アクセスが多い日はにやにやがとまりません(>_<)

本当に感謝です♡

 

 

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

そんな今日はもったいない!!

についてお話していきたいと思います。

 

f:id:yukori-m:20181108164553j:plain

 

 

 

 

私もつい「もったいない」って言っちゃってました(^_^;)

 

・まだ着れるしもったいない。

・使うかわからないけど捨てるのもったいない。

・高かったしもったいない。

 

 

こんなかんじでした!

 

断捨離に出会う前までは!!!

 

 

www.yukori.net

 

 

断捨離とは・・

 

必要な物、ときめくものだけを厳選していき

いらないものは処分し、物の執着から解放される!

 

 

人生を変える断捨離

人生を変える断捨離

 

 

 

「もったいない」けど

「必要ではないもの」「ときめかないもの」

は手放しましょう!!

 

ということです。

 

 

www.yukori.net

 

 

もったいないからといってたくさんの物に

囲まれてる暮らしって快適なんでしょうか?

 

きっとイライラしてそうですよね・・

 

 

素敵でしょうか?

 

きっと生活感満載の人って感じに映りますよね・・

 

 

 

「もったいない」

 を今日から手放してしまいましょう!!

 

 

 

きっと素敵な人に見えてくるはずです(*^_^*)

 

 

 

www.yukori.net