【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

朝ごはんは毎日きちんと食べます(o^^o)シリアルは選べるように数種類がいいかんじ♪

 

こんにちは。

断舎離好きゆこりです(*^_^*)

 

 

みなさん朝ごはんは毎日食べてますか?

パン派ですか?ご飯派ですか?

 

うちは思いっきりパン派です!!

 

 

今日の朝ごはんはクロワッサンにハムとチーズを

サンドしました♡

あとサラダとチョコバナナとホットミルクです♡

 

f:id:yukori-m:20181107194939j:plain

 

 

パンだとお腹が満たされないし、栄養も取れない。

でもたまにご飯を出すと家族からブーイングがきます(+_+)

 

 

そこで最近考え出したのがこちら!!!

 

 

f:id:yukori-m:20181107195016j:plain

 

シリアルを数種類用意することに(*^^)v

 

 

1種類だと飽きてしまうので3~4種類は常備♪

 

・その日の気分で選べるので子供も大喜び♡

グラノーラは硬いしよく噛むのでお腹いっぱいになる

・パンだけよりかなり栄養がとれる

・お通じも良くなった

・なによりパンのドカ食いを防げる

 

 

いいことづくしなのであります(*^^)v

 

私のおススメはこちら♡

お豆がゴロゴロ入ってて満足感やばい(*^^)v

 

 

 

パンって地味に高いんですよね(^_^;)

しかも日持ちしないから頻繁に買いにいかないといけないし・・

 

 

なのでシリアルの複数買いおススメですよ~(*^_^*)

 

 

 甘さ控えめのここちらもどうぞ♡