【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

ピスタチオの食べ方知ってますか?恥をかく前に読んで!!

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(o^^o)

 

 

皆さまこの食べ物分かりますか?

 

f:id:yukori-m:20181031194103j:plain

 

ピスタチオです!!

 

友達が串カツパーティの時に持って

来てくれたものです。

 

名前と緑色って事は知ってたんですけど、

実物見たのは初めてでした。

 

35歳。初めてのピスタチオ!

 

 とりあえず口に入れて噛む私。

「バリッ!ボリボリッ」

 

何これめっちゃ硬いやん!!

 

 

そうなんです。

殻を剥いて食べるそうです(´⊙ω⊙`)

 

 

「えっ?殻ごと食べたん?!」

とビックリされました。

 

かなり恥ずかしかったです笑

ペッと捨ててやりました(-_-)

 

 中身を食べるそうです笑

 

気を取り直して中身だけ食べてみると・・

 

「めっちゃ美味しいやーん!」

 

 

ピスタチオ♡

ちゃんと殻剥いて食べたら美味しかった笑

 

 

 まとめ・・

 

食べたことないものは、

人が食べてるのを真似しましょう!

 

じゃないと大恥をかきます(*´Д`)

 

私もめちゃくちゃ恥ずかしかった

です~( ;∀;)

 

年取って恥かくの辛いです(*´Д`)

 

 

www.yukori.net

www.yukori.net