【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

【着回し力抜群の黒パンツ】何にでも合う服ってコスパ高いです!!

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(o^^o)

 

 

みなさん着回しのことを考えて

服選びしていますか?

 

以前の私はそんなこと一切考えず

「服はたくさんあるけど着る服がない」

という状態でした。

 

今は完全に着回しがきいて

なおかつお洒落な服を選ぶように

心がけています(*^_^*)

 

そんな私が最近購入した着回し力抜群の

Discoatの黒パンツ3990+税

 を紹介します(o^^o)

 

ハイウエストでリボンが付いてるところが

かなりお気に入りです♡

 

 

①グレーニットのコーデ

 

(GLOBAL WORKで購入)

 

シンプルかつ上品にしたいので、

パールピアス、ヒール、アップスタイルです。

 

これならお出掛けでも、学校行事でも

行けちゃいます!!

f:id:yukori-m:20181031152001j:plain

  

www.yukori.net

 

 ②白のフリル付きニット

 

(earth music ecologyで購入)

 

合わない訳ないですよね♬

 モノトーンでシンプルなので

小物で色を足しました。

 

靴はパンプスかバレエシューズで

女っぽく仕上げたいです♡

 

f:id:yukori-m:20181031152027j:plain

 

 ③バーガンディのトップス

(Green Parksで購入)

 

すごい上品な感じになりますので

ファーバッグではずしてみました。

 

黒の鞄とかだとカッチリしすぎて

しまいます。

 

f:id:yukori-m:20181031152048j:plain

 

 

 ④短め丈のカーディガン

(GUで購入)

 

今年らしいコーデです。

前は開けても閉めてもどちらも可愛い♡

 

モノトーンなので刺し色に

チェーンバッグをプラスしました。

 

f:id:yukori-m:20181031152148j:plain

 

 

www.yukori.net

 

 まとめ・・

 

 こんな感じでだいたい何にでも合います♫

 

ハイウエストなのでシュッとして見えるし、

丈も丁度いいでので

 スタイル良く見える気がします♡

 

これからの時期ジャケット羽織ってもいいし、

Gジャンでも、コートでも♫

 

着まわし力抜群なので、

「少ない服で過ごしたい方」

には本当にオススメですよ(*≧∀≦*)

 

 

 そしてこのバッグがいいアクセントになって

くれるのでおススメです♡

 

 

 

www.yukori.net