【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

上島珈琲店の黒糖ミルクコーヒーLOVEです!!

 

 

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

断捨離大好き3人目妊活ママゆこりです(o^^o)

 

 

みなさんは上島珈琲店っていう喫茶店を知ってますか?

 

スタバやドトールタリーズ知名度が高いと思うんですが、上島珈琲店ってあまり知ってる人少ないんですよね…

 

 

UCCが出してる喫茶店なんで、美味しいに決まってるんです(o^^o)

 

その中でもこの黒糖ミルクコーヒーはホンマに美味しい(*≧∀≦*)

1度飲んだら病みつきになるお味です♡

 

f:id:yukori-m:20181031150858j:plain

 

カップも可愛いのです♫

 

 

Mサイズで410円です。

 

氷なしにすると量が多くなるので、私は氷なし派です(o^^o)

セコイとか言わないでくださいね笑

 

カフェインレスもありますよ♫

 

 

ぜひご賞味ください♡

 

 こちらもおススメ♡

www.yukori.net