【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

【着回し力抜群のグレーニット】はカジュアルにもお上品にもなる万能アイテム♡

 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(o^^o)

 

 

この間購入したこのグレーのニット♡

 

ふわふわの肌触りで気持ちよくて

とてもお気に入りです^_^

 

GLOBAL  WORKで「いいなー♡」

って思ってたニットが4500円で悩んでたら、

型違いのニットが2900円に

値下がってるのを発見!!

 

Vネックの方が素敵だし即決して

しまいました(*^_^*)

 

 

f:id:yukori-m:20181030165001j:plain

 

 今日はこのニットで着回しコーデ

やっていきます!!

  

チェックパンツと合わせて(GU)

大人っぽく落ちついた感じにしたかった

ので黒のバッグを合わせています。

 

 靴はヒールを履くとさらに

上品に見えると思います。

 

f:id:yukori-m:20181030165025j:plain

 

 

www.yukori.net②デニムと合わせて(ZARA)

カジュアルな服装なので、

赤のミニバッグで可愛いらしく。

 

足元は トレンドの柄の靴で

一気にあか抜けしたいです♬

チェックやヒョウ柄なんかいいですね♡

 

f:id:yukori-m:20181030165045j:plain

  

 

www.yukori.net

 

③黒のスカートを合わせて( Green Parks)

 

 旦那さんとのデェトに♡

足元はショートブーツかヒールの黒で♡

 

お上品にまとめるのが

いいと思います(*^_^*)

f:id:yukori-m:20181030165113j:plain

 

 ③チェックスカートを合わせて(GU)

 

モノトーンコーデです。

保護者会にもいけそうです♡

 

靴はパンプスか

あえてスニーカーでも♬

f:id:yukori-m:20181030165200j:plain

 

⑤黒のパンツと合わせて(Discoat)

 

シンプルなので、パールアクセ、

ヒール、アップスタイルで上品に♡

 

今回の着回しで私の一押しコーデです!

 

オフィスでも、保護者会でも、ランチ会でも

何でもいけちゃいます(*^^)v

f:id:yukori-m:20181030170724j:plain

 

 

www.yukori.net

 

 こんな感じでグレーニットは

何でも合わせやすいですね♫

1枚は持っていると心強いです(o^^o)

 

毛玉のできにくそうなニットを選ぶのが

鉄則です!!

 

シンプルなので小物で盛ることをお忘れなく♡

 

 こちらの記事よく読まれてます♬

www.yukori.net

 

www.yukori.net