【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

少ない服で着まわし③人気のGUカーディガン

 

こんにちは。

断舎離大好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

 

少ない服で着回し第3弾!!

一応これで終わりですのでもう少しお付き合い

お願いします。

 

 

今回は

GUのVネックカーディガン¥2490+税

 

厚めの生地なので今の時期にピッタリ(*^_^*)

そして着回し力がすごいんです!!

前を開けて着てもいいし、開けて着てもGOOD♡

 

それに今年の秋はカーディガンもトレンドです!!

って雑誌にめっちゃ書いてありました 笑

 

 

では着回していきま~す!

 

 

 

①デニム(ZARA)

このコーデが1番好きです♡

靴はヒールでもぺタ靴でもなんでも合います!!

チェック柄の靴とかもいいですね~~♪

 

f:id:yukori-m:20181025214927j:plain

 

www.yukori.net

 

②チェックパンツ(GU)

上下どちらもGUで合わせようと思って購入。

めちゃ合うので買って大正解でした♡

 

f:id:yukori-m:20181025214727j:plain

 

www.yukori.net

 

③オールインワン(LEPSIM)

色が寂しいので赤のバッグでメリハリを♡

靴は黒のヒールでスタイルUPさせたいな。

 

f:id:yukori-m:20181025214954j:plain

 

④チェックスカート(GU)

女っぽすぎるので、靴はスニーカーで

抜け感を出したいなと思います。

 

f:id:yukori-m:20181025214759j:plain

 

 

 

だいたいの服に合うので本当に重宝してます(#^.^#)

買って大正解でした!!

 

他に黒とピンクがあるんですが黒も欲しくなります~

前アプリ会員限定で¥1980になってたので

買っとけばよかったなぁ~(>_<)

 

 

着回しがきくので着倒してしまおうと思います。

たぶん毛玉できて来年には持ち越せないと

思うので(^_^;)

 

 

気に入ったものを思いっきり着倒して

その季節が終わったったら「ありがとう」とお礼を

言って来シーズンはまた新しいものと

入れ替えるつもりです。

 

 

それがファストファッションのいいとこですよね。

もし値段が高かったら汚くなっても

「高かったし~」って着てしまいそうなので(^_^;)

 

 

3着の着回しコーデいかがでしたでしょうか?

 

実は・・・

この秋購入したのはチェックのパンツと

グレーのカーディガンだけなんです。

 

 

合わせたものはもっと前に買ったもの

です(*^_^*)

 

 

たったこれだけでトレンドもいれつつ、

何となくオシャレっぽくないですか?

 

なのでこの秋は服代¥4480+税のみ!

 

合わせたバッグも去年買ったものです。

 

 

・シンプルなものを選ぶ

・小物は少しいいものを選ぶ

 

ことが大事です(*^_^*)

 

 

オシャレはもちろんしたいけど、服に使える金銭的

余裕ってそんなにないですよね(>_<)

 

 

・シンプルなものを選ぶ

・小物は少しいいものを選ぶ

 

これ徹底すると来年も使えるものばかりになってくるので

毎年たくさん買う必要がなくなります(*^_^*)

 

 

ぜひ買い物に行く際はこの2つ思い出して

みてくださいね~

 

www.yukori.net