【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

KALDIのコーヒーを購入しました^_^

 

 

こんにちは。

断捨離大好き3人妊活ママゆこりです(o^^o)

 

 

 

今日は妹と鶴見のイオンモールへ行ってきました^_^

 

 

最近ドリップしたコーヒーしか飲まない贅沢なパパの為に

KALDIの人気NO1マイルドカルディ

200グラム¥460+税

購入しました^_^

 

 

f:id:yukori-m:20181026160743j:plain

 

これは店の前で店員さんがコーヒーサービスしてる

あれです♡

美味しいですよねー(o^^o)

 

 

マイルドで苦味が少なくて飲みやすいです。

この前このコーヒーがなくなったので、スーパーで安いの

買ったらめちゃくちゃ苦かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

やっぱりこれが好き♡

 

試しに買ってみたいなって方に朗報です!

 

 

 f:id:yukori-m:20181026162325j:plain

 

11月1日〜4日までイオンモール鶴見緑地店で

マイルドカルディが半額になるそうです♡

 

これは行かなきゃですね!!

 

 

 

ランチは鎌倉パスタで。

炙りサーモンのトマトクリームパスタ♡

 

f:id:yukori-m:20181026160802j:plain

 

 

ゆっくり話もしたいからドリンクバーも付けたら¥1500でした。

ランチにしたらなかなか高い(・Д・)

 

でも、普段子供達とイオンモール行くときは

フードコートなので、今日は奮発です♡

 

 

やっぱり美味しかった(o^^o)

 

 

冬に向けてニットとパンツを購入したので

また着まわし載せたいなと思います^_^

 

 

また見に来てもらえると嬉しいです(o^^o)