【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

少ない服で着まわし!これさえあれば無敵♡ZARAのデニム

 困ったときの強い味方になる無敵の服!!

 

こんにちわ。

断捨離大好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

 

以前私のクローゼットを紹介しました。

断捨離を常にしているので服は本当に少ない方

だと思います。

 

 無敵のデニム

今日はそんな少ない服の中で大活躍してくれる

ZARAのデニム ¥5900+税

の着回しを紹介します♡

 

 

①ボーダートップス(無印良品

 

*カジュアルすぎにならないように赤のミニバッグをプラス。

(バッグはフルラのもの)

f:id:yukori-m:20181025174200j:plain

 

②モノトーンの無地のニット(Green Parks)

*シンプルなのでどんな小物でも合わせれます。

 

f:id:yukori-m:20181025173836j:plain

 

③秋カラーニット(Green Parks)

 

*ファーバッグでトレンドをプラス

f:id:yukori-m:20181025173947j:plain

 

④今年の流行りパーカー

*カジュアルすぎるのでミニバッグとヒールで脱カジュアル。

 

f:id:yukori-m:20181025174014j:plain

 

 

 

このデニムがあればご近所はもちろん、お出かけ、レジャー

どこでも行けちゃいます(*^_^*)

 

トップスと小物を変えれば何通りにもなります♡

 

 

なぜZARAのデニムなのか?

 

それは・・

丈感がものすごくちょうど良いのです!!!

 

ユニクロとかだと丈が長くて切らないと

履けないんですけどZARAは短めなので

そのまま履ける♡

 

そしてお値段もそこまで高くない!!

主婦でも手の届く価格。

1年くらい履き倒してヨレヨレになったら

買い替えています(*^_^*)

 

身長が低めの人には絶対ZARAがおススメ!!!

(私は156センチです)

 

 

私のワードローブはこれだけ(*^_^*)

 

f:id:yukori-m:20181025174130j:plain

 

 

 少ないですよね(^_^;)

 

少ないからこそ着回しを考えて買わないと大変なことに

なるので、買い物を慎重にするようになりました。

 

 

「持ってるものに合うかな?」

と考えながら選ぶと失敗が少なくなりますよ。

 

 

次回は今年流行のチェックパンツの着回しを

お届けしようと思います(*^_^*)

 

 ランキングに参加してます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

www.yukori.net

 

www.yukori.net

 

www.yukori.net