【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

【アロママッサージで至福の時間】主婦でも自分を大事にしたいです。

 

こんにちは。

 

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

 みなさんは自分のことを

大事にしていますか?

 

家族のことは大事にするのに

自分は後回しなんてことありますよね?

 

私もそうでした・・

 

パソコンがもともと苦手な私・・

 ブログを作るのも初めてです。

 

文字を打つのも遅く、

何回も打ち間違えては消して訂正する

ので1つの記事を書くのに1時間以上

かかっています(>_<)

 

パートと家のことをしながら

合間にパソコンにかじりついていたので

 肩こりが悪化してしまいました(+_+)

 

 

なので今日は思い切って

残っていたお小遣いをつぎ込んで

(千円足りなかったので

家計からもらっちゃいました(^_^;))

 

 アロママッサージ70分に

行ってまいりました!!!!

 

・アロママッサージ行ったことない

・どんな感じかわからないから不安

 

と思われる方のために私のいきつけの

お店をご紹介します(*^_^*)

 

f:id:yukori-m:20181012154645j:plain

 

 

Bodyshさんです!!

 

私は梅田のお店に行くのですが

他にもいろんな店舗もありますので

検索してみてくださいね♡

 

今回の全身アロマ70分はお値段

¥5450 でございます!

 

 他のアロマのお店より格段に安いです!!

 

 

完全に個室になっているし

技術もいつも大満足です(#^.^#)

 

 施術までの内容 

 

 施術の前に会計を済ませます

      ↓

その日の体調にあったアロマを

数種類の中から選びます

      ↓

スッポンポンになり用意されている

紙パンツに着替えます

(ちょっと恥ずかしいけど慣れます笑)

      ↓

ベットに上向きに寝て

身体にはタオルをかけておきます

      ↓

担当者さんが入ってきて足の消毒

をしてスタートです

      

いよいよ施術です

 

デコルテ、腕、お腹、足

の表面のアロママッサージ

      ↓

うつぶせになり背面の

足をアロママッサージ

      ↓

背中、肩、腰をタオルの上から

マッサージしたり、伸ばしたり

してくれます

      ↓

背面のアロママッサージ

      ↓

背中を温かいタオルでふいて

貰って施術は終了です

 

 

特にしんどい箇所を伝えておくと

重点的にやってもらえます(*^_^*)

      

施術の後は

 

ハーブティーかほうじ茶のサービス

があります。

 

テーブルと椅子があるので

お化粧を直しをしたりして

のんびりできます(*^_^*)

 

担当者さんからの

アドバイスをもらったり

その日どこが凝っていたか

など教えてもらいます。

 

 ちなみに私はいつも

「肩がビックリするくらい硬いです」

と言われます・・*1

 

「呼吸が浅いので深呼吸を

  心掛けてくださいね」

 

とアドバイスされました。

 

呼吸浅い=酸素が少ないという

事だそうです。

 

 的確なアドバイスでした(*^_^*)

 

まとめます・・ 

 

今回は生理前だったので

「妊娠しているかも!」

と期待もあり背中重視で

お腹はやってもらいませんでした。

 

お腹は触って欲しくなければ

拒否することもできるので

伝えてくださいね(*^_^*)

 

 

「腰も張ってるし、お尻も硬い

首なんか張りすぎて肉がのってる!」

 

と言われものすごい勢いで

老廃物の塊のゴリゴリを流して

もらいました~

 

痛くないちょうど気持ちいい力の圧

でやっていただけるので

本当に気持ちよくて一瞬記憶が

飛んでいっちゃいました(^_^;)

 

 

本当に至福のひと時♡

 

 

アロママッサージに5千円って

主婦からしたらすごい高いし

贅沢だなって思いますよね?

 

主婦も頑張ってるんだから

じぶんへのご褒美に

至福の時間をお金で買うのも

たまにはいいと思うのです!!

 

ものすごく気持ちいいので

心も前向きになりますよ♡

 

パパなんて飲み会で毎月5千円

使うのとか当たり前だし、

主婦のみなさんも使っていいん

ですよ(*^-^*)

 

 身体も心もリセットさせて

「また明日からがんばっていこう」

 

 と思えたらそれはとても

ハッピーだし豊かですよね♡

 

 自分を大事にすると周りにも

優しくできますよ(*^_^*)

 

豊かになる暮らしを発信していきます

 

読者登録・Twitterのフォローも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

www.yukori.net

www.yukori.net

 

 

 

 

*1:+_+