【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

インフルエンザの予防接種はお済みですかー?ワクチンなくなる前に摂種!!!

f:id:yukori-m:20181121194417j:plain

 

 

こんにちは。

断捨離好きゆこりです(o^^o)

 

 

皆さまインフルエンザの予防接種は受けられましたかー?

 

 

私は鼻炎で苦しくて最近寝苦しいので今日病院行ってきました。

 

 

ついでにインフル打ってもらったんですけど、

注射終わってお会計の時に、受け付けに

「在庫なくなりました」

の張り紙がー!!

 

 

ギリギリセーフでした(>_<)

 

 

打つか打たないか悩んだんですけどね。。

値段も3400円もするし。。

 

摂種しなくてひどくなった時に後悔すること

考えたら打っとこう!!!

と思ったんです(*^_^*)

 

 

皆さんもワクチンなくなる前に摂取しに行ってくださいねー!!

 

お早めに♡