【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

キャンプの晩御飯はBBQとアヒージョ♬

 

 

 

 

こんにちは。

断捨離大好き3人目妊活ママゆこりです(o^^o)

 

 

 

皆さんはキャンプの晩御飯って何をしますか?

 

 

うちの定番はBBQです(o^^o)

 

f:id:yukori-m:20181020180321j:plain

 

 

でもいつもワンパターンなんで、アヒージョも作りました(>_<)

 

 

子供たちがこれ大好きなんです♡

 

 

網の上でバケットも焼いて食べれるので最高です(>_<)

 

みんなでキャーキャー言いながら食べました♡

 

 

 

10月末のキャンプはなかなか寒いです(-_-;)

ライトダウンがあったらちょうどいいかな

ってかんじです。

 

うちにはそんないいものはないので

パーカーやらカーディガンやらストール

巻いたりして何とかしました・・

 

寒いと言って子供たちは早々と

バンガローに入ってしまいました笑

 

 

 

これから近くの温泉に入ってその後、

寒い中キャンプファイヤーするらしいです(-_-;)

 

家族4人でマイムマイムを踊る笑笑

 

風邪ひかんかな・・(^_^;)