【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

この間行った下北山キャンプ場の公園を紹介します!

 

 

こんにちは。

断捨離大好き3人妊活ママゆこりです(o^^o)

 

 

今回は日曜日に行ったキャンプ場の公園を紹介します!

 

 

<滑り台>

なかなか大きいのですがちょっと滑りが悪かったかな笑

 

f:id:yukori-m:20181026211103j:plain

 

<コーヒーカップ的な乗り物>

ハンドルを回したらクルクル回ります。

こんなの見たことない!!って言ってむちゃくちゃ

喜んでいました。

パパは「気分悪い~」と言ってたけど笑

 

f:id:yukori-m:20181026210914j:plain

 

<小さめの遊具>

この黄色の滑り台がめちゃくちゃ滑りがよすぎて子供達

吹っ飛んでいました!!!

たのしい~って嬉しそうでした。

 

f:id:yukori-m:20181026210947j:plain

 

<木の上に乗って歩くやつ>

名前がわかりません・・

 

f:id:yukori-m:20181026211620j:plain

 

<ブランコ>

ブランコはこれともう1つありました。

2つあるから取り合いにならなくてよかったです。

 

f:id:yukori-m:20181026211723j:plain

 

<木のアスレチック?とロープブランコ>

 

ここの1番の目玉がこれだと思います!!

ちびっこが並んで順番待ちをしていました(*^_^*)

 

2階の天井から吊るされてるロープのブランコです。

遠心力がすごくてキャーキャー言いながら

何回も乗っていました!!

 

パパが回すのにかなり走らされていました(^_^;)

 

f:id:yukori-m:20181026211021j:plain

 

 

 

 このほかにパターゴルフ、テニス、ローラブレードの

有料貸出もあります。

 

 

どうですか?

楽しそうでしょ~?

 

都会の公園にはないものが多くて子供達も

大はしゃぎでした♡

 

バンガローも良かったし、景色も最高。

温泉もあるし、コンビニらしきものもある。

 

 

子連れのキャンプ初心者には絶対お勧めです!!!

大阪市内からは3時間半くらいかな?

 

ちょっと遠いので道の駅で休憩しながらいきました。

 

 

のんび~りできるところなので行ってみては

いかがでしょうか?

 

www.yukori.net

www.yukori.net