【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

上島珈琲店のミックスサンドが美味し過ぎる件について

 

こんにちは。

断捨離大好きゆこりです。

 

 

 

今日はランチにこれを食べました♡

 

f:id:yukori-m:20181019205031j:plain

 

 

 

上島珈琲店のミックスサンドです。

(持ち帰りの途中で崩れちゃいました)

 

 

中にはレタス、キューリ、ハム、トマト、卵サラダ、味付きゆで卵、チーズが入っていてボリュームが半端ない!!

 

 

それに栄養も取れるから大好きでよく食べます^_^

 

このボリュームで450円です。

 

 

上島珈琲店の味付きゆで卵がめちゃくちゃ美味しくて好きで、それがまるごと入ってるところがツボです(>_<)

 

 

サンドイッチってあんまり栄養なさそうですが、これは本当にオススメです!

 

 

皆さんも上島珈琲店行かれた際はぜひ食べてみてください(o^^o)

 

 

こちらもぜひ♡

 

 

www.yukori.net