【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

予約サイトで第3位!下北山公園キャンプ場がすごい良かった件について。

 

こんにちわ。

断舎離大好き3人目妊活ママゆこりです(*^_^*)

 

 

 

今週の土日は奈良の下北山キャンプ場へ

行ってきました!!

 

 

「キャンプなんて虫いるし

トイレだって汚いし

寒いやろうし絶対嫌や!!!!」

 

 

と行く前までは全然乗り気ではありませんでした・・

 

 

荷物だって大量に準備しないといけないし・・

 

 

でもパパがどうしても行きたいというので仕方なく

付いていくことにしたのです。

 

 

 

泊まったバンガローはこんな外見でした。

普通にいいですよね~(*^_^*)

 

これでちょっと私のテンションも上がりました。

 

f:id:yukori-m:20181022163207j:plain

 

 

 

近くにはこんなキュートなバンガローも♡

赤でめちゃくちゃ可愛くないですか?!

 

f:id:yukori-m:20181022163241j:plain

 

 

 

心配していたトイレはこんなかんじ・・

意外と綺麗で安心して使用できました(^_^;)

 

 

f:id:yukori-m:20181022163303j:plain

 

 

お風呂はキャンプ場内に温泉があるんです!!

 

大人600円。子供300円やったかな?

 

そんなに広くはないのですがちゃんと

サウナも露天風呂もありました♡

 

子供連れが多いからかお湯が熱くなかったのが

すごく良かったです。

f:id:yukori-m:20181022163327j:plain

 

 

コテージの前に椅子とテーブルが備え付けられてるので

景色を楽しみながら、珈琲でほっと一息(*^_^*)

 

 

f:id:yukori-m:20181022163401j:plain

 

 

ティファールを持参してお湯沸かしました(*^^)v

 

 

コテージには炊事場とガスボンベ式のコンロ、

(ボンベは持参です!!)

敷布団、毛布、シーツ、枕しかないんです。

 

それ以外の物はレンタルか持参・・

 

 

うちは羽毛布団も持参しましたが、これは

大正解でした。

 

 

 

周りに人気もあまりないし、

すごくのんびり過ごすことができましたよ~

 

 

のんび~りしたい方にはお勧めです!!