【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

ファンビ寺内を知らないと人生損をするかも!!格安で良いものがたくさん売っていますよ(*^^)v

4割引きくらいで買えるお店があるんです 

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^-^*)

 

 

昨日はクリスマス会のプレゼントを

買いに行ってきました♬

 

家族分のプレゼントを買わないと

いけないし、なるべくいいものを

買いたいな。

 

と思ったので本町にある

ファンビ寺内へ行ってきました♬

 

 

ファンビ寺内とは?

 

本町にある会員制の卸売のお店です。

 

身分証を呈示して、2000円払うと

誰でも会員になれます(*^^)v

 

4つビルがあって、ありとあらゆる物

が1割~4割引きくらいで販売されて

いるので何でも揃っちゃいます♡

 

私はこれを買いました!

 

f:id:yukori-m:20181216135015p:plain

 

定期入れは1200円→800円

手袋は3500円が2500円くらいです♡

 

こんな感じで良いものが格安なんです!!

 

 

子供の大好きな文房具が豊富

 

5ビルの9階のステーショナリーコーナー

には文房具が1フロアいっぱいに置かれて

いるんです!!

 

エレベーター降りた瞬間

「やばい~~♡」

とテンション上がりまくりの娘♬

 

かわいい文房具がたくさんあるなんて

夢のようですよね♡

 

購入品はこちら~

 

f:id:yukori-m:20181216135027p:plain

 

 

全部4割引きくらいだと思います。

 

なのでうちは半年くらいまとめて買います。

 

今回は、筆箱、給食マスク、ハンカチタオル、

連絡帳、ノート、色鉛筆、赤鉛筆を購入。

 

連絡帳がかわいくてお気に入りで

100均のではもう嫌なんだって・・笑

 

 f:id:yukori-m:20181216203351j:plain

 こんなに可愛いんだから

仕方ないですね( *´艸`)

 

 

子供の大好きな雑貨も豊富

 

うちの子が大好きなスクイーズの種類が

多くて喜んでいました!!!

 

スクイーズって何気に値段が高くて

いつもは買ってあげないんですけど、

500円以上も安いので

 

「好きなの1つだけいいよ」

って買ってあげました(*^^)v

 

f:id:yukori-m:20181216203442j:plain

 

1300円→800円くらいでした。

買ってもらえて、それそれは大喜びで

ニッコニコです♡

 

子供の喜ぶ顔を見るのは

幸せなことです(*^-^*)

 

 

他には何が売っている?

 

Town1

肌着・パジャマ・紳士服・婦人服

服飾雑貨・宝飾・ブランド品・鞄

アクセサリー   など。

 

*ブランドはヴィトン、シャネル、

FURLA、グッチ、コーチ、クロエ

などなんでもあります♡

 

Town5

ステーショナリー・生活雑貨・靴

キャラクターグッズ(ディズニー・サンリオ

アンパンマンスヌーピーなど何でもあります)

スマホグッズ・スポーツ  など。

 

*キャラクターは人気なものは

ほとんどあるんじゃないかな?

という豊富さ♡

 

*靴は人気のUGGとかも

ありますよ♬

 

 

Town11

家具・仏壇・キッチン用品・タオル

食品・輸入食品  など。

 

*ちょっと変わった食品や大量に入ってる

大袋などお買い得品が多いです♡

 

*キッチン用品も豊富でマリメッコ

なんかもあります♡

 

Town2

着物・寝具・コスメ・美容雑貨

(ネイル・アロマ・ヘアケアなど)

健康グッズ・眼鏡  など。

 

*コスメはデパートのブランド物から

ドラックストア系のものまで。

サプリメントや美容グッズも豊富♡

 

 

おわりに・・

 

どうですか?

行きたくなってきましたか~?

 

本当になんでも揃うし、

安いし、一日で回りきらない

くらい楽しいお店です(*´ω`*)

ちょっと遠くても行く価値あり

ですよ!!!

 

みんな大量買いしてるから

レジが混むので、行くなら平日が

お勧めです(*^^)v

 

 ランキングに参加してます。

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

www.yukori.net

www.yukori.net