【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

生まれたての赤ちゃんに会いに行ってきました♡新生児の可愛さはんぱねぇ~(*^_^*)

 

こんにちは。

 

3人目妊活ママゆこりです(*^_^*)

 

 

今日は義妹に赤ちゃんが生まれたので

病院に会いに行ってきました♡

 

 

f:id:yukori-m:20181010173556j:plain

 

 

かわいい~~~♡♡

 

 

なんで赤ちゃんってこんなに可愛いん

やぁ~~(>_<)

 

ちょっとお肉もついてて

可愛いわぁ~

 

 

かわいいかわいい連呼して

きました(*^_^*)

 

 

次女の生まれた病院なので

懐かしく、陣痛のこと思い出してしまい

怖くなってしまいました(^_^;)

 

 

陣痛と出産だけ飛ばしてほしいわぁ~

 

 

痛いのいややわぁ~

 

 

でも赤ちゃんはめちゃくちゃ

かわゆい♡

 

 

うらやましくなりました。