【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

楽天家族カードのポイントが旦那側に入るのが納得いかない!!

 

 

 

こんにちわ。

 

3人目妊活ママゆこりです(*^_^*)

 

 

 

みなさん楽天カードってお持ちですか?

 

今みんな持ってますよね

 

 

100円につき1ポイントも貯まるし

楽天で買ったらもっと貯まるし♡

 

 

 

と思ってカードを作りました。

始めは個人で作ったんですけど

引き落としの銀行が旦那さんのところで

すべて管理してて

私の口座からになるとややこしいなぁ~

 

 

とゆうことで家族カードに切り替えました。

 

 

 

ベッドを13万で購入したので

「いっぱいポイントつくわ~♡」

 

 

と思って楽しみにしてたのに

なかなかポイントが入らず

 

 

旦那さんに聞いたら

「来月入るんちゃーう?」

 

 

と言われ信じてました。

 

 

でも次の月にもポイントが入ってないので

 

問い詰めると

 

 

「俺のとこに入ってたわ~」

 

確信犯です!!!!!!

 

 

 

旦那さんのポイントが

私が使ったのも合算されていて

5000ポイント以上

貯まってたんです~

(-_-メ)

 

 

ほんとやられました。

 

 

調べると

 

本カード会員様ににポイントを進呈

 

とあり、本会員からポイントを移行

してもらえるとのこと。

 

 

そんなん絶対移行なんかして

もらわれへんやん!!!!

 

 

家族カード

要注意でっせ~(^_^;)