【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

六甲山で激さむの中、初日の出を見てきました。

f:id:yukori-m:20190101165742j:plain

 

明けましておめでとうございます。

断捨離好きママゆこりです(o^^o)

 

今日は朝5時に起きて六甲山へ

初日の出を見に行ってきました。

 

 

日の出が見れそうなスポットの

道路には車がたくさん並んでいて

停めれそうになくて..

 

結構奥まで進み、日の出時間に

ギリギリで見える所に車を

停めることができました(о´∀`о)

 

 

初めて初日の出を見たんですが

神秘的ですね(^^)

 

寒すぎるので行かれる際はかなり

厚着するのをオススメします!

 

特に足が寒くて凍りそうでした!

 

10分限界でしたー(;ω;)

 

 

初日の出を見たからか

おみくじが家族全員なんと

大吉でした(*´꒳`*)

 

f:id:yukori-m:20190101170501j:plain

 

 

こんなことあるんですね♡

 

ちなみ去年は凶を引いた私..

 

今年はいい年になりそうです^_^

 

 

では、今年もどうぞ

よろしくお願い致します(^ ^)

 

今日理想のワイドパンツに出会い

購入したのでまた載せますねー♡