【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

大阪といえば串カツ♫友達家族を招いて串パ(*^_^*)

 

こんにちは。

断舎利離大好き3人目妊活ママゆこりです。

 

 

今日は夜に友達家族が来るのでおもてなしを何にしようか?

 

手巻き寿司?たこ焼き?ピザ?

 

いつもワンパターンなので実家からフライヤーを借り

串カツに決定♡

 

実家には子供の頃からフライヤーがありました(*^_^*)

 

 

全部で100本以上作りました。

8人ではたして足りるのか・・(^_^;)

 

どーーーーん!!!

 

f:id:yukori-m:20181028111236j:plain

 

子供達にも手伝ってもらいましたが、これくらいで飽きてしまい

遊びに行ってしまいパパと2人で完成させました(*^^)v

 

f:id:yukori-m:20181028111102j:plain

 

 

豚肉、ささ身シソ巻き、ウインナー、エビ、チーズ、ちくわチーズ、

玉ねぎ、椎茸、アスパラ、ジャガイモ、ウズラ卵の11種類♪

 

 

下ごしらえからパン粉付けまで1時間くらいです!

なかなか根気がいる作業です(^_^;)

 

 

夜が待ち遠しい~(*^_^*)