【ママときどき自分】ゆこりブログ

ママだから主婦なんだからなんて言わせない!!

【西日本最大級のショッピングセンター】なんだって揃う西宮ガーデンズでお買い物。

さすが最大級!! 店舗数がすごいんです!

こんにちは。

断捨離好きママゆこりです(*^_^*)

 

 

今日はばーばが

「子供たちにクリスマス

プレゼントを買ってくれる」

というので西宮ガーデンズなら

 

「2人の欲しいものも見つかるだろう」

と思い行って参りました(*^^)v

 

 

 

西宮ガーデンズとは?

 

阪急西宮北口の駅直結のショッピングモール

です(*^_^*)

屋根が付いてるので雨の日でも濡れずに行ける

ところが便利です(*^^)v

 

LOFTやFranc francやZARA HOME

などの有名なお店や、服屋さんもプチプラの

ブランドから高級ブランドまであり、

子供服も充実しています。

 

成城石井やカルディまであります(>_<)

 

イズミヤと阪急百貨店もあるので

何でも揃っちゃいますよ♡

 

 

フードコートもあるのでファミリーにも

有難いですが、イオンモールよりちょっと

高いかな?

 

 イオンに入ってる31とかは

入ってないんですよね・・

 

今日の購入品を紹介

 

カジュアルなトートバッグがずっと欲しくて

今日やっと「これや!!!」というものに

出会いました(*^^)v

 

Franc francで買ったこちら♡

 

f:id:yukori-m:20181209192930p:plain

 

フリンジが可愛くて一目ぼれでした(*^_^*)

お値段は¥3500円の2割引きでした!

 

大きさもちょうどよくてお気に入り♡

 

 

あとはカルディで珈琲とサリ麺。

サリ麺はお鍋の〆に入れる用です♪

 

晩御飯に551の豚まん買ってもらいました♡

大阪の定番(*^^)v

 

f:id:yukori-m:20181209192942p:plain

 

クリスマスプレゼントはこれ

 

次女はキックボード買ってもらいました!

電車で持って帰るの重かったぁ~(^_^;)

 

f:id:yukori-m:20181209192953p:plain

 

長女はリュックとスクイーズを♪

 

気に入ったものを買ってもらえて、

クレープも食べさせてもらって

「今日は最高の日やぁ~」

とご満悦の様子♡

 

クリスマスは大人も子供もHAPPY♡

 

 

おわりに・・

 

西宮ガーデンズでは、まだセールはやってま

せんでした。

Franc francは移転か何かでほとんど全品2割

になってたので行ってみてはいかがでしょう?

普段あんまりセールしてるイメージないので

お得ですよ♡

 

ここのモールはビックリするくらい冬でも

暑いので薄着で行くのが正解です(^_^;)

 

子供達の顔真っ赤でした・・笑

 

 

クローゼットに足りてない物まだあるん

ですよね・・

ここまで来たらセールまで待とうかな・・

 

 

ランキングに参加してます。

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

www.yukori.net